ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月2日
2007年10月02日 (火) | 編集 |
 言われていた程「グレンラガン」の最終回は酷くなかったとか、「ヒロイック・エイジ」は綺麗に終わってさすがうぶちん!とか、エロエロ書こうと考えていたら、テレ玉の「ひぐらし解打ち切りで全部吹っ飛んじゃいましたよ。頼むから、TVK、頑張ってくれ~。「目明し」で止まっている原作を「祭囃し」のために再開するのは…。それともマンガ版で済ませるか?(´Д`;)
 そんな中、「うみねこのく頃に」が届いた。(´∀`;)

 「よつばと!」7巻も届いた。みうら姫の出番が序盤しかねぇ~!!ヽ(`Д´)ノウワァァン

 「バンブーブレード」は視聴続行決定。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
