ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月3日
2007年10月04日 (木) | 編集 |
 「素敵探偵」は、評判があんまり良くないし原作も微妙なんだけれども、みゆきち・ぱくろみ・まりなが揃うなんて声優陣が素敵なので、様子見で視聴継続。
 裏の「カイジ」は単行本を持っているんだけれども、アニメで見たいとは思いません。アクションじゃなくて頭脳戦がキモのマンガだし…。
 「ネウロ」も微妙だけど、もう少し様子見継続。そういや「素敵探偵」とは探偵対決・植田対決・スタジオライブ出身監督対決と、かぶりまくりですねー。

 がぶ飲みコーラフロートは、ネーミングといい味といい、また国敗れてサンガリアかと思ったら、サッポロでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
