ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2月15日の取引
2006年02月15日 (水) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買HOLD
             -1tick(前日比-12tick)
7741:HOYA 現物 -2tick(前日比-6tick)
4666:パーク24 現物
             -57tick(前日比-8tick)


 まぁ、寄り天という予想通りと言えば予想通りなんですがねぇ…。(´Д`;)
 

 Vテクは、両建ての持ち越し。買い基準値を低くしたかったので、寄りの最初の下降は歓迎でした。165で売りを外しました。前場がV字回復した時に、またまた僕様ちゃんGJと思ったのですが、またまた後場でアバランチ下げとは…orz。前場中には昼休み中の場外取引は予測できないし、仕方ないか…。後場が前場とは無関係に、昼休み中の場外取引の動向で決まる全く別の市場になってしまってはねぇ…。いっそ、信用余力も昼休みに回復して欲しい所です。
 とは言え、後場の下げもそう嫌では無かったのも事実(あまりに下がり過ぎるのは恐いですが…)。そろそろ材料が出そうなので、ナンピン買い増しを狙っていたのです。最後に引け成り投げがあるかと思って、156で指していましたが、約定しませんでした。幸い今日は材料が出なかったので、明日、GDした所を買いますかね。
 Vテクは、材料が近く出そうなので、短期的下げを狙った売りポジを取れないのが悩み所なのです。やるなら完全なデイになるのですが、そうなると、今度は余力回復の問題が出てくるのです…。


 HOYAはこんなもんでしょ…。優等生らしい動き。ストロングホールド継続。


 パーク24は、これがホントに今年のテーマ株なのかと疑いたくなるような動きをします。やはり、貸借銘柄じゃないからかなぁ…。まだ、我慢してストロングホールド。


 ところで、何か激しくヘコみそうで、確定申告の書類記入に躊躇しています…。でも、税金を減らすためには、やらねば…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
確定申告書もPCで作成出来るようになって便利になりましたねぇ。
2006/02/16(木) 17:27:56 | URL | げろーりー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
