ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


3月10日
2008年03月10日 (月) | 編集 |
近隣で最後の1冊の「侵略! イカ娘」1巻を確保。
みつどもえ」4巻は大型書店に結構ありました。
先週出ていたのを忘れていた、「P2!」の6・7巻も危うい所で確保。1年で終わっちゃったのは、ジャンプの割に試合以外のシーンを丁寧に描写し過ぎたせいですかね。掲載がサンデー辺りだったら、もう少し続いていたかも。
びんちょうタン」参巻は予約していたのを忘れていたkonozamaから届きました。

今週の「亀有」で唐突にOM-2が出てきたけれど、僕もOM-2ユーザーでした。8mmフィルムは無くなってしまいましたが、写真のフィルムはいつまで製造が続くんでしょうねぇ…。

やはり、万能ネギより小ネギの方が香りが良いなぁ…。
ハマグリが5割引きだったので買ってきて、昆布と小ネギと鷹の爪と一緒に、調理酒におろし生姜を溶いたもので蒸してみました。洗剤みたいに泡を噴いたので、少し驚きました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
