ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2月16日の取引
2006年02月16日 (木) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買HOLD(半分買い直し)
             -2tick(前日比-5tick)
7741:HOYA 現物 +2tick(前日比+4tick)
4666:パーク24 現物
             -82tick(前日比-25tick)


 外資動向は大幅売り越しなのに、日経先物が予想に反して寄りからいきなりプラ転してあまりに怪しいので、前場は傍観する事にしました。後場も昼の場外取引が買い越しだったのに、一回山頂に登って13:00からアルペンスキーのような急降下…そして終了直前にジャンプ競技のような上昇w。オリンピック記念ですかねwww。
 もはやこうなると、ダウナスも、CMEも、朝の外資動向も、昼の場外取引も、一切お構いなしの、先物業者のやりたい放題状態ですね。いや、凄いランコルゲでした。


 Vテクは、150が底と見て、大引け付近で151でナンピン買い増し(直し)をしました。これで、基準値が155に戻って、LD&マネショック直後に近い状態に戻れました。というか、外人売り浴びせ攻撃でLD&マネ後の戻し利益が消されちゃったって事なんですがね…orz。
 しばらくは、細かく利食いをした方が良いのかなぁ…?
 昨日も書きましたが、材料が出るのが恐くて、買い持ち越ししかできないのが取引の自由度を縛っています。一体、いつ配当金が発表されるのやら…。


 HOYAは陽線引けで名目上プラ転。今日は国際優良株が強い日だったようです。ストロングホールド継続。


 パーク24はもう、日経先物の下げだけに反応する糞株状態。カブコムを見切って良かったと思ったのも束の間、こんなのに捕まっちゃうとは…orz。でも、今回は3500が底っぽいので、ストロングホールド継続。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
