ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


3月27日
2008年03月27日 (木) | 編集 |
 督促状が来たので、ド忘れしていた固定資産税第4回分を慌てて払い込みますた。
 銀行窓口は3時までって不便だなー。

 着々と今期のアニメが終了中ですね。
 「狼と香辛料」は一味違って面白かった良作でした。まぁ、シリーズを通しての強烈な引きとかは無かったので、大傑作とまでは言えませんでしたが。
 「シゴフミ」は作画クオリティとかは維持は見事でしたが、特筆すべき特徴も無かったので、佳作というべきでしょうか。
 「素敵探偵」は、声優目当てで見始めましたが、後半からマイメロノリのネタアニメ化したので、結構面白かったです。DVD-Rに焼いて取っておくかは悩み所ですが…。
 「アヤカシ」は途中で訳が分からなくなったので切りました(どうやら、原作の途中の話を色々とすっ飛ばしていたらしい…)。
 「破天荒遊戯」は最後まで今川マジックが無かったので、DVD-Rに焼かずにHDDから消しました。
 「しおんの王」は、作画の安定しなさ具合がアレでしたが、話はぐいぐいと引っ張られて面白かったです。さすが林葉直子。物語の出来は今期終了組ではNo2ぐらいには相当するのでは。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
