ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


4月4日
2008年04月05日 (土) | 編集 |
神霊狩」最終回。
神回(太郎きゅん的な意味で)でしたが、小中はやっぱり小中でした。
大団円なのは良かったです。

○新番組
アリソンとリリア
冒険アクションを描きたい意図は分かりますが、作画力というかコンテ力が付いていけてない感じ。継続するかは微妙。


視聴直後、正直「どうかな~?」と思ったのですが、2chのスレで原作が西尾維新のパクリだとあったので、「なんだ、戯言シリーズがアニメがされたと思って楽しめば良いんだ!」と割り切れました。むしろネタアニメとして期待。幼女の着替えの動画が凝っていたのにはワロタ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
