ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2月20日の取引
2006年02月20日 (月) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 両建てHOLD
             -18tick(前日比-4tick)
7741:HOYA 現物 -13tick(前日比-15tick)
4666:パーク24 現物
             -123tick(前日比-19tick)


 今日は改めて自分のイヤな超能力に震撼しました


 Vテクは、金曜日と逆の事をやってしまいますた…orz。今日は前場でリバって後場で下げ、かつリバる頂点は9:15~9:30辺りと読み、そこで半分もしくは全部利確してドテン両建てしようと計画しました。しかしながら、その時間帯は140から142をウロウロする小リバ程度で、利確どころではありませんでした。仕方なく151で建てた買い玉を損切り。それでも上の方で両建てする機会があればと、10:40ぐらいまで待ってましたが、上が重く停滞気味で、このまま金曜日の時のようにズリ下がると目も当てられないので、そのまま141でドテン両建てしました。ところが、そのまさに、新信売りボタンをクリックして、注文が板に乗った瞬間に株価が棒上げしたのです!
       。 。
         \\
 エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!
発射スイッチでも押しちゃったのかと思いましたよ。
Σ(・ω゚ノ)ノ
 しかも、余力の関係で今日はこれ以上新玉を建て直せないので、見ているしかありません。あれよあれよという間にプラ転して、最初に待っていた151に…orz。
 後場は読み通り下げましたが、Vテクはこういう時に限って先物との連動下げが弱く、140で粘って引けました。明日GDしないと、何のために両建てしたのか分からないです…トホホ。


 HOYAは、前場では珍しく先物に振り回されました。但し、前場引けの上昇には無反応でしたが。(´Д`;)
 後場はバーコードで耐えましたが、さすがに14:30の下げには押し切られてしまいました。
 まぁ、それより、寄りのGDが一番痛いのですが…。


 パーク24は、先物の上げに敏感に反応して頑張って陽線で引けたのですが、さすがにマイナスが3桁tickまで来るとシャレにならないので、明日処分しますかね…。ご縁が無かったという事で。
 いよいよ、Eトレの維持率の文字が青く警告し始めましたし…。
 (((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
上げてきてるのでこの辺で、と思って注文が板に乗った瞬間に株価がぐんぐん下がっていくことがよくありまつ。
ファルコムタソも今回は苦労してるみたいですが、みんなで気持ちをひとつにして乗り切りましょうw
明日もシクシク(ノД`)・゚・。かなあ・・・キュマ
2006/02/21(火) 01:06:11 | URL | あいび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
