ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2月21日の取引
2006年02月21日 (火) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 両建てHOLD
             -18tick(前日比+20tick)
7741:HOYA 現物 -3tick(前日比+10tick)
4666:パーク24 現物売却
             3510で投棄(前日比+24tick)


 はいはい、超能力超能力、ワロスワロス…orz。


 Vテクは、超能力通り、両建てした翌日にストポ高ですか。130台まで続落してから反発するとオモテたんですが…。(´Д`;)
 まあ、維持率がやばくなってきたので採った安全策だし、明日どうなるかも分からんし、損が増えた訳でも無いので、良しとしますか…。


 HOYAは、前場は謎のマイ転をしていましたが、後場は無難に上げました。しかし、買値までは一歩届かず。


 パーク24は、日経先物を無視した下げもあるので、前場に逃げ場到来だと思って3510で投げました。で、後場爆上げ。はいはい、超能力超能力。(´∀`;)
 4400まで距離もあるし、明日どうなるかも分からないし、これもまた良しとしますかね…。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
