ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2月23日の取引
2006年02月23日 (木) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買HOLD
             -19tick(前日比+5tick)
7741:HOYA 現物 +2tick(前日比+7tick)


 いや、やっと普通の相場に戻った感じがしました。
 結局、先物で暴れていた特定個人・機関に注意勧告が出たのが、相場安定に一番効果があったみたいですね。


 Vテクは、上値がテラオモス。いつもと違って、先物が上げても、上がつかえていて、中々反応できませんでした。後場寄りは3桁3段の壁とかできたし…。でも、前場はタッチだけだった162を後場には抜けたので、ホッとしました。両建ての売りを建て直すか悩みましたが、GUするリスクが高そうなので見送りました。ホールド継続。


 HOYAは、前場の引けに謎の大爆撃を受けましたが、後場には戻して、4500に到達。利が乗りました。日興がレーティングを上げたようなので、ストロングホールド継続。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
