ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2月28日の取引
2006年02月28日 (火) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買いHOLD
             -24tick(前日比-6tick)
7741:HOYA 現物 +16tick(前日比-5tick)


 あー、今日もまた超能力発揮…orz。


 Vテクは、初配当という材料を華麗にスルーして、特買どころかダラ下げ。超能力は健在でした。まぁ、それはそれで良いんですが、更に追い撃ちで、9:30に底と見て売り玉の残りを157に指値したら、約定した途端に底が抜けた…。丁度そのタイミングで先物に大きな売り仕掛けが入りやがりましたのことですよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン
 これからは9:30じゃなくて10:00まで待つ事にしますか…。
 後場は先物の上げになかなか反応しなくて、大引けの戻りにも無反応。151で引けちゃいました。2日連続陰線で5日線を大きく割ってしまって、どうなる事やら…。


 HOYAは概ね先物通りの動きでした。ストロングホールド継続。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
