ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


3月8日の取引
2006年03月08日 (水) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買いHOLD
             -37tick(前日比+1tick)
7741:HOYA 現物 -6tick(前日比-6tick)


 今日も12:30に起きました。いや、8:00に1回起きてPCの電源は入れるのですが、今週は「どうでもいいや感」が漂っているので、ついつい寝直してしまうのでつ。
 エルゴプラクシー第2話を見ながら昼食。


 Vテクは、何とプラス引けですか。(゚Д゚;) 本当に140が鉄板臭くなってきましたね。日経平均先物が後場にガクッとGDしても全く反応しませんですし。そろそろ明日ぐらいから、前場も起きて、2枚×2tickぐらいチマチマ抜いた方がいいのかな…あるいは打診買いで仕込むとか…。ただ、日経平均が15500の底を抜けた場合が恐いのですが…。


 HOYAは、北禿先生の推奨があったそうで、この始末…orz。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
