ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


3月14日の取引
2006年03月14日 (火) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買いHOLD
             -30tick(前日比-4tick)
7741:HOYA 現物 +12tick(前日比-6tick)
9444:トーシン 現物 +1tick(前日比-43tick)


 目覚ましをかけ忘れたので、今日も12:30起床。
 夢の中で、クロミが株を買っていました。主婦や学生どころか、ぬいぐるみが株を買うようになっては…。(´∀`;)


 Vテクは、後場寄り直前に151で指していたら約定してしまいました。1枚買い増し。明日、140台に再度突入するなら、もう1枚買い増しかな…。
 日足は5日線と25日線に完全に挟まれた形になりました。


 HOYAは、律儀に日経先物通りの動き。それでも、4600台は維持しました。


 トーシンは、値動きテラハゲシス。昨日の上げを殆ど全て消して、5日線をタッチしに行きました。


 ま、日経も3連騰だったから、下げる日もあるでしょ。GCもしたしトレンドは大丈夫だと思いますが、いまだに相変わらず個別銘柄の動きが日経先物に連動するのは困り物だな~。(´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
クロミちゃんは、黒い音符を市場にも?!w
2006/03/15(水) 16:32:49 | URL | ROM #-[ 編集]
バスタオル目当てに1000株買いたく
なってきましたよ!

http://www.sanrio.co.jp/bus_info/keiri/yuutai.html
2006/03/15(水) 23:10:32 | URL | ファルコム大尉 #Ock1GnUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
