ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


3月17日の取引
2006年03月18日 (土) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買いHOLD
             -30tick(前日比+5tick)
7741:HOYA 現物 +24tick(前日比-3tick)
9444:トーシン 現物 -11tick(前日比-5tick)


 前日の夕食に、久し振りに玉ネギを大量に食べたせいか、また大きく寝過ごしてしまいました。後場から参加。


 Vテクは、144まで下げた時に1枚買おうかと悩んだのですが、154の買い玉が外せていないし、150台に売りヘッジをまだ置けていないので、追加買いポジを3枚にする(漬け物は176に7枚)のはリスクが高いと考えて、見送ってしまいました。ちょうど、底だったんですね。'`,、('∀`) '`,、



 HOYAは、最後の投げまでは±0に戻っていたのですがテラオシス。


 トーシンは、いまだ潜航中…。


コメント
この記事へのコメント
玉ネギって催眠効果があるクマ?
知らなかった・・・v-248
来週は火曜日が祝日なので月曜日は軽~く
遊ぶほうが良さそうクマねv-82
2006/03/19(日) 00:21:16 | URL | あいび #-[ 編集]
寝付きの悪い父親が、よく寝る前に食べていました。

食べないで刻んで枕元に置くだけでも、催眠効果があります。

2006/03/19(日) 02:51:02 | URL | ファルコム大尉 #Ock1GnUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
