ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


3月24の取引
2006年03月24日 (金) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買いHOLD
             -34tick(前日比-1tick)
7741:HOYA 現物 +30tick(前日比+7tick)
9444:トーシン 現物 -12tick(前日比+4tick)


 今日は、前場の寄りからちゃんと参加。11:00~14:00の間に寝ました。(・∀・)


 Vテクは、前場なら1tick抜くだけのボラリティはあるだろうと観察していたのですが、148を中心に上下1tickに散発的に1枚ずつ約定する程度でした。後場の後半で中心が147に1段下がったので、正解は148売り→147買い戻しでした。そんな針の目を通すような取引なんかできるかよ!ヽ(`Д´)ノ
 結局、出来高661で商いペタウスス。また1tickジリ下げのオマケ付き。何か材料が出ないと辛いかな~? やはり、残余力を他銘柄で回転させる事を考えた方が良いのかな~?
 来週から、事実上の新年度相場だそうなので、動意付いて欲しい所です。


 HOYAは、上げましたが、1月に半分投げた分の損はまだ取り返していません。月曜まで5000もちょっと届かなそうな感じですね…。これは1年保有コースかな…?


 トーシンは、ヨコヨコ。


 ザラ場中は、上記のように手の出しようが無いので、小手川(BNF)氏の発言wikiサイトを読んで、自分の取引手法の反省をしていました。


コメント
この記事へのコメント
クマもファルコム殿に倣い、BNF氏のサイト読みました。
トレンドに合わせて、順張り、逆張りを柔軟に使い分けていて、感心することしきり。
アドバイスも押し付けがましくなく、資産の大きさ、向き不向きを配慮してくれていて、好感が持てたクマ。
クマはトレンドの感知力が弱い気がするクマ。この2ヶ月の連動相場が終わりそうな気がしているクマが、次が読めない。
気づいたときには、もう終わりということにならないように、頑張るクマ!!
ファルコム殿も頑張れー!!
2006/03/26(日) 14:02:49 | URL | ぼんのー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
