ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


3月29日の取引
2006年03月29日 (水) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買いHOLD
             -22tick(前日比+13tick)
7741:HOYA 現物 +34tick(前日比+9tick)
9444:トーシン 現物 +15tick(前日比+23tick)
-------------

1919:エス・バイ・エル 信買い
             -4tick(前日比-4tick)
5391:A&AM 信買い +6tick(前日比+6tick)
2215:第一屋製パン 信買い
             -6tick(前日比-6tick)
1889:佐伯建設 信買い +2tick(前日比+2tick)
-------------


 仕手っぽい銘柄の初動に乗る実験をした所、日経平均爆上げの超好地合で台無しに…。これも超能力の一環ですか?(´∀`;)


 エス・バイ・エル第一屋製パンは、エントリーにとちって(最初の指値が低くて取り残された)、若干JC気味になってしまいました。
 佐伯建設富士興産とどっちにしようかと悩んだのですが、富士興産は初動から1タイミング遅れているっぽいのと、原油高材料くさいので、佐伯建設の方にしました。後場寄りで拾えば、富士興産の方が上がっていましたね…トホホ。


 ポジションを軽くするために、前場にソロソロと上がって来ていたVテク151の玉1枚を152で利確。しかし、その後、あの分厚い壁を食って、158まで来るとは思いもしませんでしたよ。'`,、('∀`) '`,、
 ちなみに、Vテクの1tickは、HOYAの8tick、初動実験部隊1銘柄の16tickに相当します。ボク様ちゃんの命運は殆どVテク様が握っている訳です。その意味では、25日線を突破して上昇したのは、喜ばしい事です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
