ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


3月31日の取引
2006年03月31日 (金) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買いHOLD
             -18tick(前日比+6tick)
7741:HOYA 現物 +27tick(前日比+1tick)
9444:トーシン 現物 +45tick(前日比+10tick)
-------------

1919:エス・バイ・エル 信買い
             -3tick(前日比+1tick)
5391:A&AM 信買い +6tick(前日比-3tick)
2215:第一屋製パン 信買い
             -12tick(前日比-3tick)
1889:佐伯建設 信買い -5tick(前日比-3tick)
-------------


 日経平均が微妙な中、主力部隊は意外な好調、実験部隊は軟調でした。


 主力部隊では、Vテクが後場に日経平均とは無関係の上昇を見せて160を突破しました。社内向けのストックオプションが材料になるとは思えないのですが…謎です。GCした5日線での自律反発ならば、このままジリ上げ展開かも。ザラ場中に一瞬売ろうかと思いましたが、やめて正解でした。珍しい。(´∀`;)


 仕手株方面戦線は、今日は7897ホクシン3104富士紡ホールディングスが噴火だったみたいです。どうも、ここ最近は、初動上げの次の日にすぐ売り抜けて、日替わりで銘柄を変えていくパターンのような気がします。
 実験部隊は、A&AM以外は基本的に糞株なので早めに投げたい所ですが、丸ちゃんのように5日線が追いつくのを待ってから第二弾が発射されるパターンもあるみたいなので、今回は損切りラインを割らない限り待ってみようと思います。特に佐伯建設は出来高から見て、売り抜けていないようですし(提灯付けに失敗した?)。
 それにしても、富士興産の方が正解だったとは…orz。


今、本を読み返したら、過去の仕手の仕掛けの失敗例に佐伯建設が乗っていましたよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

コメント
この記事へのコメント
佐伯建設が失敗例って、ワロスwww
仕手株戦線から、無事に部隊が帰還することを願ってるクマ~!!ヽ(・(エ)・)ノ
2006/04/01(土) 01:00:28 | URL | アーサー軍曹@魂斗羅 #-[ 編集]
トーシン好調ですねおめでとうございまふ^^
佐伯建設は注目だなぁ。
Vテクは人気ですね、結構ツンデレですか?
来週の市場がどうなるのか全く読めない私は
眺めてばかり・・・
1つぐらいホールドしてみようかな?^^
2006/04/01(土) 11:33:51 | URL | 福耳 #-[ 編集]
>仕手株戦線から、無事に部隊が帰還することを願ってるクマ~!!

何とか来週には帰還したいと願ってるクマ。v-19
あと、良く調べたらエスバイエルは、発行株数と資本金から見て、仕手株ではなかったです。単なる5日線反発だったようです。v-89


>トーシン好調ですね
まだ手数料に負けています。
これだけ野村なもんで…。v-20


>佐伯建設は注目だなぁ。
やっぱり、ヘタレそうな気もしています。
むしろ仕手株では、井筒屋が来週辺り来そうな気がしています。v-76
2006/04/02(日) 00:17:47 | URL | ファルコム大尉 #Ock1GnUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
