ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


4月7日の取引
2006年04月07日 (金) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い
             -15tick(前日比-1tick)
7741:HOYA 現物 +45tick(前日比+6tick)
9444:トーシン 現物 +72tick(前日比+8tick)
-------------

2215:第一屋製パン 信買い
             -11tick(前日比-1tick)
1889:佐伯建設 205→196売却 -45k
-------------


 昨日、寝付けなかったので株価チャートの本を読んでいたら、気が付いたら4:00。おかげで、今日は13:00起床でした。


 まず、チャート的に「黒三兵」ぽいので、佐伯建設損切りました。「閑散に売り無し」&「毛抜き底」の可能性もありますが、さすがに日数が経ち過ぎましたので資金の回転優先という事で。
 第一屋製パンの方は、5日線が少し反転上昇して「出来高減でも下げ止まった」感じなので、様子見持ち越し。まぁ、やっぱり持ち過ぎなので月曜には処分かな…。


 Vテクも佐伯建設の分の余力でヘッジ売りを入れるか悩みましたが、これも「閑散に売り無し」で様子見にしました。
 HOYAは、もう強過ぎ。ヘッジ売り入れなきゃ良かった…orz。でも、四月後半の調整に備えて、来週5000にタッチしたら一旦手仕舞いますかね。
 トーシンは、野村證券の手数料が安くなる4/17まで放置。その時点で+88tickを越えていないと手数料負けなのです。(´∀`;)


コメント
この記事へのコメント
ぬうぅ~、佐伯建設イイ仕事しなかったクマねー
福耳のワコールもダメだったクマー
来週騰がったら怒るでぇしかし!w
2006/04/07(金) 20:28:58 | URL | 福耳33 #-[ 編集]
佐伯建設は翌日ではなくて、初動当日に乗ったんですけどねー。
富士興産にも乗っておけば良かった。
やはり、ショットガンのように広く浅く沢山撃つべきクマか…。
2006/04/07(金) 23:36:31 | URL | ファルコム大尉 #Ock1GnUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
