ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


4月10日の取引
2006年04月10日 (月) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い
             -15tick(前日比±0tick)
7741:HOYA 現物 +41tick(前日比-4tick)
9444:トーシン 現物 +90tick(前日比+18tick)
-------------

2215:第一屋製パン 信買い
             -12tick(前日比-1tick)
-------------


 寄り前にHOYAの半数を成り売り注文。SQとファンド決算が近いのを見据えて安全策を採りました。調べてみると、意外な事に、オシレーター系の指標はそれ程加熱はしていないのですが。
 残り半数も同数のつなぎ売りをしているので、これでトータルの数字的にはfixですが、どこまで上がるのかに興味があるので、両建て分は残す事にしました。果たして天井で本当にローソク足のシグナルが出るのかも興味津々です。今日の日足は孕み線と言えるのかな~?


 で、ザラ場が始まったら、金曜日に損切った佐伯建設が噴きやがりましたよ!ヽ(`Д´)ノムキー
 大引けには戻して超上髭になりましたが、金曜日に切っていなければ寄りでギリギリ利食えたなー。中7日とは、まったく…。
 頭に来たので、第一屋製パンは持ち越し。


 心理的に仕切り直すために、録画した「BLACK LAGOON」のOPを見て心を落ち着け(?)、10:30~13:30の間は不貞寝。


 後場は、Vテクに165で売りヘッジを指してみましたが、最後まで約定しませんでした。指すのがちょっと遅かった感じ。


 それにしても、今日は懐かしのワンダーテーブルとか紀州製紙とかも噴いてて、低位株はホントに「手を変え品を変え」って感じですねー。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
