ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


4月12日の取引
2006年04月12日 (水) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い
             -12tick(前日比+3tick)
7741:HOYA 現物 +29tick(前日比-7tick)
9444:トーシン 現物 +82tick(前日比-6tick)
-------------

2215:第一屋製パン 信買い -16tick(前日比-2tick)
2052:協同飼料 信買い -6tick(前日比-6tick)
5009:富士興産 信買い -2tick(前日比-2tick)
-------------


 これから4月一杯までは下げ相場と読んでいるので、優良株スイングという訳にもいかなく、再び仕手株戦にトライ。


 まずビロレーダーに日本配合飼料がひっかかったものの、一撃目から既に直近高値まで来ていたのでスルー。そこで、連れ高で続いてレーダーにかかった協同飼料を232で購入しました。しかし、これは上ひげの先端付近でのJCでした…9:30まで待つの法則を忘れていました…orz。
 次に、レーダーにまた富士興産が引っ掛かってきたので、もう我慢できずに、247で購入。
 ザラ場中にYouTubeに上げられた「BLACK LAGOON」のOPを見ると、戦闘的な気分になって、ムショーに色々と買いたい衝動に駆られるのでいかんいかん…。


 第一屋製パンは損切りライン前後をフラフラしていましたが、ついに終値で割ってしまったので、明日損切り決定。


 基本的に低位株は日経には連動しない筈なのですが、低位株軍団は皆、最後に日経の下げに引き摺られて下げてしまいました。買わなかった日本配合飼料が最後に上げて終わっているのが憎いよ。ヽ(`Д´)ノムキー
 タツタ電線も、400超えたので買いたい欲求を抑えてスルーしましたが、下げなかった所を見ると、買えば良かったかなー?


 Vテクは相場の空気を読まずに上げ。(´∀`;) 167に懸案の売りヘッジ1枚を入れました。
 HOYAは、明日、25日線で反発するかで、今後が決まりそうですね…。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
