ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


4月14日の取引
2006年04月14日 (金) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い
             -10tick(前日比-2tick)
7741:HOYA 現物 +30tick(前日比-3tick)
9444:トーシン 現物 +81tick(前日比+2tick)
-------------

2052:協同飼料 信買い -7tick(前日比±0tick)
5009:富士興産 信買い +3tick(前日比+16tick)
-------------


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
やっぱり監視されているお!
昨日切った、第一屋製パンが噴きやがった…orz。
(買値までは戻っていませんが)


 それはともかく、同じく損切り要員だった富士興産も、大反発でプラ転しますた。既にもう高値ですが、3000株だし薄利確しても仕方ないので、もう少し粘ってみますか。それにしても、僕様ちゃんが設定する損切りラインは、セリングクライマックスというか、テクニカルリバウンドポイントにぴったり合致してしまうみたいですねー。


 協同飼料は動きナス。ファンダはそれ程悪くはないので、引き続き様子見モード。


 HOYAは25日線と5日線に挟まれて煮詰まりモード。CBで岡三証券の強気王:永見さんにベタ褒めされちゃったから、上放れしちゃうかも。月曜に売りヘッジを回収するかな…。


 Vテクは、ザラ場中は好調だったのですが、大引けの週末手仕舞いで垂れちゃいました。9:20頃に174でデイ用の売りヘッジを1枚入れようか悩んだのですが、入れておけば良かったですね。金曜である事を忘れてますた。代わりと言っては変ですが、171で1枚買い増ししますた。こっちはある意味、167の売りヘッジ1枚に対する買いヘッジ。(´∀`;)


 トーシン様は来週が勝負。


コメント
この記事へのコメント
好調おめクマ^^ノ
こんな中生き残るには経験やスクリーニングがモノを言いますね。
福耳ももっと学習しようと思い松!

時計クリックしてみたー^^
可愛い♪
2006/04/14(金) 21:35:20 | URL | mimi #-[ 編集]
ありクマー。
富士興産は昔担がれた東亜石油のお隣さんだからという衝動買いなのです…。'`,、('∀`) '`,、


来週から、まっとうな優良株の日足チャートスイングを始めてみようと思っているクマ。
2006/04/14(金) 23:02:06 | URL | ファルコム大尉 #Ock1GnUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
