ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


4月17日の取引
2006年04月17日 (月) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い
             -26tick(前日比-16tick)
7741:HOYA 現物 +39tick(前日比+9tick)
9444:トーシン 現物 +76tick(前日比-5tick)
-------------

2052:協同飼料 信買い -7tick(前日比±0tick)
5009:富士興産 247→251売却 +12k
-------------


 ん~、下げるとは思いましたが、二段下げが来るとはな~。やはり、まだ今週は下げ週なのか…?


 まず、富士興産はGUするかと思ったらGDスタートでした。金曜日には「粘ろうか」と書きましたが、やはり石油関連とは言っても仕手株だし、今週も地合が悪そうなのでVテク以外のキャッシュポジションに戻せる奴は戻しておこうと考えて、9:20まで待って利確しました


 次に、10:00過ぎにそろそろ底だろうと思って、Vテク167の売りヘッジ1枚を162で買い戻し。代りに160で1枚買い向かいました。25日線に戻されるかと思ったんですが、昼寝から戻ってきたら二段下げでビックリ。もう少し待てば良かったですね。ここから更に買い向かうのは買いポジが重過ぎますし、かと言って空売っても担がれる危険性が高そうなので、大引けまでそのままスルーする事にしました。


 一方、寄りで売りヘッジを外そうと思っていたHOYAは特買いGUでスタート。CBの影響力テラデカス。その後、日経平均先物が下げようが頑なに抵抗して、陽線引け。トンカチ&出来高増なので、明日は下げるかな…? 現物を売るより、信用売りを買い戻す方が余力が回復するので、売りヘッジの方を先に外したいのです。


 協同飼料は閑散低位株なので、日経平均先物の影響もたまに1tick動く程度で、ゴーイング・マイ・ウェイ。


 トーシンは権利確定が来週月曜日。それまでに+88tick以上行って手数料以上の利が乗れば2株とも売り、そうでなければ半分売却してコーヒー豆をゲットする予定です。




コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
いきなりネット回線が不通になって1月ほどすべてお休みしてたクマ‥
やっと開通したので、嬉々として巡っていたら、なななんと!!大尉のブログに立ち上げたまま更新出来ない状態の、クマのビログががががががリンクに!!!!!びっくりクマクマ
お休み中に准尉に内定クマ‥詳細、ビログに
て‥‥近日中に公開するクマ
「損切りの難しさ」うむ~、考えさせられるクマ
2006/04/17(月) 23:10:01 | URL | ハイミ兵長 #-[ 編集]
訪問者リストにハイミ殿が入っていたので
リンクさせて頂きましたクマ。

リンクが1クリックでできる機構があったので
押して見たかったのですクマ…。
2006/04/18(火) 15:23:50 | URL | ファルコム大尉 #Ock1GnUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
