ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


4月20日の取引
2006年04月20日 (木) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い
             -31tick(前日比-4tick)
7741:HOYA 4480→4900売却 +420k
9444:トーシン 現物 +65tick(前日比-3tick)
6141:森精機 信買い -1tick(前日比±0tick)
-------------

2052:協同飼料 232→223売却 -45k
-------------


 いや、この時期は酷いもんですね…。


 まず、協同飼料規定の中5日に達したので損切りますた。例によって明日噴いたら、もはや芸術的損切りと言えましょう。
'`,、('∀`) '`,、


 それからVテクの惨状をどうしようかと悩みましたが、計算してみたら売りヘッジを入れた方が維持率の耐久度が落ちるのが分かったので、このまま苦しみに耐える事にしました。それで、恒例の不貞寝開始。


 後場に起きて来たら、HOYA決算発表で下落しているじゃありませんか。Σ(・ω゚ノ)ノ
 期待値より低かったとか、単体での業績は落ちているとかの2chの書き込みを見て、一旦利確する事にしました。ローソク足的にも陰トンカチ→首吊り線で下げそうですし、逃げ足は速ければ速い程良いですしね。もっとも、明日、材料出尽くし下げも無く反発したら、25日線も割っていないし買い直すかも。(´∀`;)


 それから、そろそろ普通の株のスイング仕込み時期かと思って、森精機製作所を500株2560で打診買いしてみました。ここは自己資本比率が高く、PERもほどほどの高さ、業績好調、グランビルの買い3ポイントの形(かなりゆるいですが)になりつつあるので選びました。明日、下げるようなら、もう500株買って様子を見ます。5月9日の決算発表まで9営業日しかないですが、どれだけ上がるかか見物です。
 ちなみに、ここは東証にも上場しているけれども、大証の方がメインなのですね。Eトレで大証にしか注文できなくて、ちょっと驚きました。
 

 また、野村HDも強力なグランビルの買い3の形になっているので、打診買いを指したのですが、約定しませんでした。


 明日は、ZAiの発売日なので、理論割安株を実験的に買ってみたいと思います。あと、レーサムリサーチグランビルの売り1の形くさい上に貸借倍率も大きいので、久し振りに空売りを試してみたい所です。
 うわ、トーシンの奴、ドタン場で優待を改悪しやがった!!
 明日の寄りで投げてやる!!ヽ(`Д´)ノウワァァン
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
