ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


4月21日の取引
2006年04月21日 (金) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い
             -35tick(前日比-4tick)
9444:トーシン 37250→40500売却 +6.5k
6141:森精機 現物 -3tick(前日比-2tick)
8604:野村HD 信買い -2tick(前日比±0tick)
-------------


 。゚( ゚^∀^゚)゚。ぶわっはっはっはっはは!!
 。゚( ゚^∀^゚)゚。ぶわっはっはっはっはは!!
 。゚( ゚^∀^゚)゚。ぶわっはっはっはっはは!!
 。゚( ゚^∀^゚)゚。ぶわっはっはっはっはは!!

 協同飼料が噴きやがった!! これぞ芸術的損切り!!!!
 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


 それはさておき、まず、今日も地合が悪いと余力に余裕が無くなるかと思い、寄り前に森精機現引きしておきました。ザラ場中に利が乗る瞬間もあったのですが、後場に崩落して、かなり下げました。しかし、さすが大証、15:00からの10分で値を戻しました(東証に鞘寄せしただけですがw)。


 寄りで、トーシンを成り売りしました。月曜日に権利確定だというのに、昨日、優待の改悪が発表されたからです。コーヒー豆が貰えないのなら持っていても意味が無いので、2株とも売ったのですが、おかげで野村のバカ高手数料でも約2kの利益が出ました。


 次に新興不動産のレーサムリサーチを空売ろうかと見ていたのですが、9:15ぐらいで長い下ヒゲを付けたので、何となく危険を感じてやめました。正解でした。元々、業績が良さそうなので監視していた銘柄ですしね。


 それから、レーサムリサーチの空売りをやめたので、野村HDが底堅いと見て、500株を打診買い。タイミングが遅くて2650になってしまいました。こちらは5日線に頭を抑えられて、日経平均先物が上げても中々連動しませんでした。後場の下落には素直に反応して一時かなり下げたのですが、引け成りの買い上げがあったので、救われました。25日線は死守。
 森精機と野村HDは第一次損切りラインに達したら、もう500株買い増ししますか。野村HDは決算発表のある来週に売ってしまいそうですが。
 昼休みに本屋に行ってZAiを買ってきました。理論株価割安TOP3を試しに買ってみようかと考えたのですが、投資効率が悪かったり、PERがとんでもなかったり、板が薄かったりで、結局やめました。
 これなら、Vデクでデイのヘッジ売りをした方が良さそうです。もう、底値に近いんですけどね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
野村使ってるクマ???
ファルコム殿は株暦いかほどクマ??
クマは大和クマクマ、野村よりも安い!!と大和を選んだ記憶が‥‥
ブログはびろびろ改めびろろん日記と新たに立ち上げました、だって‥だって‥ログイン出来なかったんだも~ん(涙)
こんな事でもクマってるクマクマ‥
2006/04/22(土) 22:35:46 | URL | ハイミ兵長 #-[ 編集]
 株自体は5年ぐらい持っていましたが、売買を始めたのは去年2月です。会社を辞めたら株券が送られてきたので近所の野村に預けました(インサイダー規制で半年売れませんでした)。
 現在の取引メインはEトレですが、板が一番見易いので、野村の口座を維持しています。

 ブログの件、了解致しました。いままでのリンクは外しておきました。
2006/04/22(土) 23:03:03 | URL | ファルコム大尉 #Ock1GnUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
