ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


4月25日の取引
2006年04月25日 (火) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い
             -30tick(前日比+3tick)
6141:森精機 2560→2440売却 -60k
-------------


 ふぎゃ!!
 日経先物通りに動かないのは森精機の方でした…orz。
 9:15頃から先物が回復し始めたので待ってみたのですが、森精機は戻らなかったので、諦めて損切りました。イテテテテ…昨日の内に切っておけば良かった…。
 ここは海外販売比率が高いので円高のせいですかね。4月の下げ相場の底で拾うのを狙ったのですが、ちょっと早過ぎたようです。


 Vテクは、最初151で空売り指していたのですが、10:00になっても約定しないものの、148には3桁の底ができてしまって利ざやが抜けそうになかったので、念のため154に売りを訂正してから、不貞寝してしまいました。151のままだったら、ギリギリかすって約定していたかもしれません。むー、惜しい。


 初恋の子とセックルしている夢を見ていたら、春雷のゴロゴロというに大音響に起こされました。


 後場も手詰まり感で一杯。
 取り敢えず、Vテクは、下げる一方でどうせ約定しなさそうだし、後場に約定してもリスクが高いだけなので、空売り注文を取り消し。結局、今日は大引けで150まで戻す蛇行パターンでした。難しいなー。


 後場中は、不良割高銘柄のスクリーニングをしていました。下げ相場がしばらく続きそうなので空売りにポジションの重心を移そうかと考えたのです。しかし、ぞろぞろと出てくる銘柄が低位仕手株リストと重複しまくるので困りんこ。こいつらは下がりにくいし、下手すると突然担がれるからなー。
 う~ん、こうなったら、電気銘柄の「決算発表で材料出尽くし下げ」を狙ってみるかな…。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
